ボックス!
BOX!

No.N10-113
鑑賞日2010/05/23(日)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン7(二条)
監 督李闘士男
出 演市原隼人, 高良健吾, 谷村美月, 宝生舞, 山崎真実, 兒玉宣勝, 斎藤嘉樹, 三浦アキフミ, 川並淳一, 諏訪雅士, 亀田興毅, 清水美沙, 香椎由宇, 筧利夫
内 容
&
感 想
幼馴染のカブに誘われ、恵美須高校ボクシング部に入部した優等生のユウキ。天性の才能を持つカブは向かうところ敵なし。一方、地道に練習を重ねるユウキも、次第に実力をつけていく。そんな2人の前に、高校ボクシング界最強と言われる玉造高校の稲村が現れ・・・。
(繰り返しだが)市原隼人は、役にハメるのは難しそうだが、ハマると本当にいい味を出す。今回もクールな印象の高良健吾との好対照で、友情ドラマをますます熱く、心地よくしてくれた。1ラウンド1カットという無謀な賭けにも果敢に挑んだ大会場面は、色んな意味で圧巻。
評 価☆☆☆☆(格闘技は分からない。でも、さんざん殴り合った後に選手同士が見せる不思議な笑顔は、なんとなく分かる気がした。)
コピーボックス! それは、闘いの合図
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/05/22(土) から 2010/07/09(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [OST] [BOOK] [BOOK]
備 考
cinepre