処刑人II
THE BOONDOCK SAINTS II: ALL SAINTS DAY

No.N10-109
鑑賞日2010/05/22(土)
劇場名新京極シネラリーベII(新京極)
監 督トロイ・ダフィ
出 演ショーン・パトリック・フラナリー, ノーマン・リーダス, ビリー・コノリー, クリフトン・コリンズJr., ジュリー・ベンツ, ピーター・フォンダ, ジャド・ネルソン, デヴィッド・デラ・ロッコ, ボブ・マーレイ, ブライアン・マホーニー, デヴィッド・フェリー, ウィレム・デフォー
内 容
&
感 想
かつてボストンの街でマフィア達を次々と処刑、人々から"セイント"と呼ばれたコナーとマーフィーのマクマナス兄弟。その後、父ノアと共にアイルランドに移り住んだ彼らは、静かな日々を送っていた。しかしある日、2人の知るボストンの神父が殺されたとの知らせが入り・・・。
あの顔ぶれが再び揃った。スタイルも前作を完全に踏襲。"ヒロイン"の登場は嬉しい驚きだが、そのセクシーな刺激を、W・デフォーの怪演に代わるカンフル剤としている。一方、ストーリーにはよりドラマチックな展開を用意。10年ぶりに復活した兄弟に祝福を与えている。
評 価☆☆☆☆(すっかりオッサンになっているだろうと思ったら、やんちゃな兄弟は10年経っても変わらず。)
コピー興奮沸騰! 伝説のアクション・エンタテインメントが蘇る!
混雑度かなり混雑しております。20分前には着いておきましょう。
期 間2010/05/22(土) から 2010/06/25(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [BD]
備 考
cinepre