やさしい嘘と贈り物
LOVELY, STILL

No.N10-074
鑑賞日2010/04/10(土)
劇場名梅田ガーデンシネマ1(梅田)
監 督ニコラス・ファクラー
出 演マーティン・ランドー, エレン・バースティン, アダム・スコット, エリザベス・バンクス
内 容
&
感 想
クリスマスを間近に控えた小さな町。スーパーで働きながら孤独な日々を送っていたロバートがその日、仕事を終えて自宅に戻ると、見知らぬ女性が家に上がり込んでいた。驚いた彼は、玄関が開いていて心配だったという、メアリーと名乗る彼女を追い出そうとするが・・・。
始まりは、あたかも少年と少女のような、無邪気で可愛らしい恋の物語。けれども、次第に見えてくるのは、長く人生を生きてきた2人だからこその、深い愛と絆のドラマ。ベテラン2人の輝くような笑顔がさらに高めるその純粋さと崇高さに、心を揺さぶられずにはいられない。
評 価☆☆☆☆★(クリスマスという設定を活かした幻想的でドラマチックな照明も印象的。ちょっと季節外れになってしまいましたが・・・。)
コピー私を忘れてしまった夫 もう一度あなたに恋をする
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2010/04/03(土) から 2010/05/07(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD]
備 考梅田ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre