今度は愛妻家
A GOOD HUSBAND

No.N10-010
鑑賞日2010/01/16(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン9(二条)
監 督行定勲
出 演豊川悦司, 薬師丸ひろ子, 水川あさみ, 濱田岳, 駿河太郎, 大和田悠太, 笠兼三, 南加絵, 城田優, 津田寛治, 奥貫薫, 井川遥, 石橋蓮司
内 容
&
感 想
俊介は名の売れたカメラマンだったが、最近は助手に仕事を任せきりで、自分はダラダラと毎日を過ごしていた。そんな夫の姿に呆れ顔の妻さくらは、ある日、1人で旅行に出掛けてしまう。初めは独身気分に浸っていた俊介だったが、なかなか戻らない妻が心配になり・・・。
初めは笑っていたのに、いつの間にか涙がこぼれている。デコボコでチグハグな夫婦に見えたのに、やがて深く愛し合い支え合う本当の姿が見えてくる。そんな観る者の感情を揺り動かす演出を、俳優たちの演技を全面に出しながら、さり気なく潜ませているから心憎い。
評 価☆☆☆☆★(薬師丸ひろ子は「可愛い!」、豊川悦司は「巧い!」、そして石橋蓮司は「凄い!」の一言。)
コピー夫婦には「さよなら」の前に、やらなければならないことがある。
混雑度満席です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/01/16(土) から 2010/02/10(水) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre