秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜
HIMITSUKESSHA TAKANOTUME THE MOVIE 3

No.N10-009
鑑賞日2010/01/16(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン8(二条)
監 督FROGMAN
出 演川村ゆきえ, FROGMAN, 相沢舞, 板東英二, もう中学生, 堂真理子, 坂本頼光, 柏木宏之, 田丸一男, 関岡香, 西靖, 八木早希, 吉竹史, 安藤公一, 藤村忠寿, 嬉野雅道
内 容
&
感 想
休暇を終えてアジトに戻ってきた総統や吉田君たち鷹の爪団一行。ところが、実家に帰ると言っていたレオナルド博士が姿を消していた。博士に液晶テレビを作ってもらい家賃の代わりにしようと企んでいた総統は、博士の生まれ故郷であるアメリカ・テキサスに向かうが・・・。
社会情勢の今を鋭く反映させた、グローバルで大スケールなストーリーはちっとも面白くないのだが、「バジェットゲージ」「プロダクトプレイスメント」「島根県」という使い回しのギャグを引き立て爆笑を誘う、レオナルド博士の緻密な計算がそこにあった!!かどうかは知らない。
評 価☆☆☆★(でも、スーザン・ボイルを某極悪秘密結社N○Kに奪われたのは計算外だったかもね・・・。)
コピーアバヨ!! 鷹のツメ団
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2010/01/16(土) から 2010/02/19(金) まで
Link [日本] [DVD] [DVD] [DVD]
備 考同時上映「古墳ギャルのコフィー 〜コフンデレラ〜」
cinepre