大洗にも星はふるなり
CHASING MY GIRL

No.N09-240
鑑賞日2009/11/07(土)
劇場名京都シネマ2(烏丸)
監 督福田雄一
出 演山田孝之, 山本裕典, ムロツヨシ, 小柳友, 白石隼也, 伊藤麻実子, 南條有香, 太田添輔, 福田響志, 鎌倉太郎, 伊藤さとり, 小島康志, 安田顕, 佐藤二朗, 戸田恵梨香
内 容
&
感 想
クリスマス・イヴの夜。仁科は、夏にバイトしていた大洗の海の家を訪れる。すると、そこに思いがけず、バイト仲間だった松山、猫田、杉本、そして海の家のマスターまで現れる。彼らは全員、憧れのマドンナだった江里子から呼び出しの手紙を受け取っていたのだが・・・。
男ばかりで暑苦しい上に、アクの強い演技の応酬でさらにヒートアップ。真冬の設定などすっかり忘れて・・・しまうのは途中まで。妄想ばかりで話は遅々として進まず、大どんでん返しがある訳でもなく、ダラダラと続くだけのコントだと気づく頃には、寒さが身に堪えてくる。
評 価☆☆☆(戸田恵梨香の華麗な?七変化は一服の清涼剤だけど、このむさ苦しさには効き目なし!)
コピー壊れるほど、「好きだ。」
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2009/11/07(土) から 2009/12/11(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考京都シネマでは11/20までの上映。シネ・リーブル梅田で上映中。京都シネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre