スペル
DRAG ME TO HELL

No.N09-239
鑑賞日2009/11/06(金)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン5(二条)
監 督サム・ライミ
出 演アリソン・ローマン, ジャスティン・ロング, ローナ・レイヴァー, ディリープ・ラオ, デヴィッド・ペイマー, アドリアナ・バラッザ
内 容
&
感 想
銀行で融資担当として働くクリスティン。大学教授の恋人クレイとの結婚を望む彼女は、それに相応しい地位が欲しいと、空席となっている次長への昇進の機会を窺っていた。そんなある日、ガーナッシュという名の老婆から不動産ローンの返済延長を懇願された彼女は・・・
古典的なスタイルを持ち込んでみたり、音や影や風といった雰囲気で驚かそうとしたり、かと思うと度を越したグロさで笑わせてみたり。細かく見ていくと面白いのだが、全体としてのインパクトは薄い。せっかく3日間の話にしたのだから、3ステップで盛り上げて欲しかった。
評 価☆☆☆(ローナ・レイヴァー演じる老婆はウワサ通りの強烈さだけど、僕の心を奪ったのはオトボケ顔のヤギさん!?)
コピー何故? どうしたら? 解けなければ、死。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2009/11/06(金) から 2009/12/04(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre