G.I.ジョー
G.I. JOE: THE RISE OF COBRA

No.N09-170
鑑賞日2009/08/08(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン10(二条)
監 督スティーヴン・ソマーズ
出 演アドウェール・アキノエ=アグバエ, クリストファー・エクルストン, ジョセフ・ゴードン=レヴィット, イ・ビョンホン, シエナ・ミラー, レイチェル・ニコルズ, レイ・パーク, ジョナサン・プライス, サイード・タグマウイ, チャニング・テイタム, マーロン・ウェイアンズ, デニス・クエイド, カロリナ・クルコヴァ
内 容
&
感 想
NATOが開発した新兵器ナノマイトを輸送する任務を負った、デューク率いる特殊精鋭部隊。しかし、最新兵器で武装した悪のテロ組織<コブラ>の急襲を受け、部隊は壊滅状態に。窮地に立たされたデュークらの前に現れたのは、国際機密部隊だった・・・。
名前はたまに聞くが「G.I.ジョー」と言われてもイメージ湧かない。でも、この感覚は分かる。両手に人形を握り締め、勝手に設定を想像しながら「ビューン」とか「ドカーン」とか言って振り回している、男の子の遊びそのものだから。少々想像力が豊か過ぎる子のようだが・・・。
評 価☆☆☆(全世界をオモチャで散らかし放題にしたソマーズくん。後でママに叱られても知らないよ。)
コピーこの戦い、かなり刺激的。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2009/08/07(金) から 2009/09/11(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre