ボルト
BOLT

No.N09-165
鑑賞日2009/08/01(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン6(二条)
監 督バイロン・ハワード, クリス・ウィリアムズ
出 演ジョン・トラヴォルタ, マイリー・サイラス, スージー・エスマン, マーク・ウォルトン, マルコム・マクダウェル, ジェイムズ・リプトン, グレッグ・ジャーマン, グレイ・デリスル, ショーン・ドネラン, 佐々木蔵之介, 白石涼子, 江角マキコ, 天野ひろゆき, ウド鈴木
内 容
&
感 想
人気ドラマの中で、少女ベニーを守るスーパードッグとして活躍する、タレント犬のボルト。ハリウッドのスタジオの中で育てられたボルトは、ドラマの世界が現実で、自分のスーパーパワーが本物だと信じていた。そんなある日、ベニーが誘拐されたと思い込んだボルトは・・・。
ディズニーらしい、子供たちが素直に楽しめる作品。だがその一方で、J・ブラッカイマー張りのアクションなど、中身の無いオトナ向けの映画をそのまま取り込んでもいる。J・ラセターの参加がなければ、ボルトは血の通わない本当のサイボーグ犬になっていただろう。
評 価☆☆☆★(3Dの物珍しさが持続するのは、せいぜい最初の15分。やはり大切なのはキャラクタの人間味とストーリーの面白さ。)
コピー「ずっと家族だって、信じてる」
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2009/08/01(土) から 2009/09/17(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考TOHOシネマズ二条では9/4までの上映。なんばパークスシネマで上映中。
cinepre