ウルトラミラクルラブストーリー
BARE ESSENCE OF LIFE

No.N09-123
鑑賞日2009/06/07(日)
劇場名MOVIX京都 シアター5(河原町)
監 督横浜聡子
出 演松山ケンイチ, 麻生久美子, ノゾエ征爾, ARATA, 齋藤咲良, 竹谷円花, 米田佑太, 中沢青六, キタキマユ, 野嵜好美, 乗田夏子, 宇野祥平, 小野寺陸, 毛内郁, 柿崎彩香, 肥後克子, 長谷川等, 山田百次, 宮越昭司, 藤田弓子, 原田芳雄, 渡辺美佐子
内 容
&
感 想
青森のとある町で、小さな畑を耕しながら暮らしている青年、陽人。ある日、おばあちゃんの野菜売りを手伝っていた彼は、最近東京からやって来て幼稚園で働き始めた町子先生と出逢い、一目惚れ。両思いになりたい、と猛アタックを始める陽人に、町子は戸惑うが・・・。
これこそ、我々が進むべき進化の道なのか? はたまた、どこかで道を踏み外しただけなのか? とにかく、あのラスト・ワンカットで、日本の"ラブストーリー"を根底から、しかも青森から、ひっくり返してしまった30歳女性監督の責任は重大だ。我々は、もう後には戻れない。
評 価☆☆☆☆★(しまった・・・やっぱり「ジャーマン+雨」は観ておくべきだった・・・。)
コピー脳みそなくても心臓止まっても ぼくの恋は死なない
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2009/06/06(土) から 2009/07/17(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考MOVIX京都では7/3までの上映。シネ・リーブル梅田で上映中。
cinepre