インスタント沼
INSTANT-NUMA

No.N09-114
鑑賞日2009/05/30(土)
劇場名京都シネマ2(烏丸)
監 督三木聡
出 演麻生久美子, 風間杜夫, 加瀬亮, ふせえり, 白石美帆, 松岡俊介, 温水洋一, 村松利史, 松重豊, 森下能幸, 堀部圭亮, 江口のりこ, 玄覺悠子, 宮藤官九郎, はな, 石井聰亙, 相田翔子, 伊吹吾郎, 五頭岳夫, 海原はるか, 新屋英子, 佐々木すみ江, 岩松了, 渡辺哲, 笹野高史, 松坂慶子
内 容
&
感 想
出版社で働く沈丁花ハナメは、人生ドロ沼状態。担当する雑誌は企画がハズレ続けて休刊になり、仕事を辞めて心機一転出直すつもりが、今度は母親がこん睡状態に。そんな時、母親がある男性に宛てた手紙が見つかる。その男性こそが実の父親と知ったハナメは・・・。
もう、ずっと笑いっぱなしで、何だか素っ頓狂な映画でした。でも、何というか、人生じっとしていると底なし沼に沈んじゃうし、前に進まないつ前に進まないし、掘らなきゃお宝は出てこない、って事だと思うんです。言いたい事は。あ、いや、人生笑ったもん勝ちってことかな?
評 価☆☆☆☆★(とにかく、身長が2センチ伸びて、歩くスピードが3%くらい速くなった気がします。観終わると。)
コピーひらけ、ぬま。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2009/05/23(土) から 2009/07/24(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考京都シネマは5/30-6/26の上映。テアトル梅田で上映中。京都シネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre