ホノカアボーイ
HONOKAA BOY

No.N09-063
鑑賞日2009/03/21(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 プレミアスクリーン(二条)
監 督真田敦
出 演岡田将生, 長谷川潤, 吉田玲雄, 正司照枝, 喜味こいし, 蒼井優, 深津絵里, 松坂慶子, 倍賞千恵子, チャズ・マン, トム・スズキ, 披岸喜美子, 松尾諭, 吉田克幸
内 容
&
感 想
旅行で訪れたことをきっかけに、ハワイ島のホノカア村に移り住んできた青年レオ。村の映画館に住み込みで働き始めた彼はある日、イタズラ好きの偏屈ばあさん、ビーの家を訪ねる。彼女に気に入られたレオは、それから毎日、そこで晩御飯を食べるようになるが・・・。
まるで空想の中ような村の雰囲気も素敵だが、そこに生きる人々こそが、きっとホノカアの本当の魅力。日々の暮らしの中で静かに過ぎていく時間を、作品と共に見つめていく中で、自分もいつの間にか彼らの心に触れて、出会いの喜びと別れの切なさを共有していた。
評 価☆☆☆☆★(松坂慶子も可愛いのですが、倍賞千恵子が"ヤバイ"くらい可愛い!! 一番可愛くないのが蒼井優だったりする?)
コピーどうして僕たちは何かを失って、大人になるんだろう。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2009/03/14(土) から 2009/04/17(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考TOHOシネマズ二条では4/10までの上映。TOHOシネマズ梅田で上映中。
cinepre