未来を写した子どもたち
BORN INTO BROTHELS: CALCUTTA'S RED LIGHT KIDS

No.N08-284
鑑賞日2008/12/27(土)
劇場名梅田ガーデンシネマ1(梅田)
監 督ロス・カウフマン, ザナ・ブリスキ
出 演アヴィジット, ゴウル, プージャ, コーチ, マニク, シャンティ, スチートラ, タパシ, ザナ・ブリスキ
内 容
&
感 想
カルカッタの赤線地帯に生まれた子供たちは、その苛酷な環境を忘れさせるほどに、屈託のない笑顔を見せる。しかし一方で、彼らは自分の置かれた状況を理解し、将来を明確に見据えている。自分たちには常に可能性があり、それを育てるのも奪うのも大人たちだということに気づいている。彼らに教育のチャンスを与えようと奔走する女性フォト・ジャーナリスト、ザナ・ブリスキに手解きを受けながら子供たちが撮った印象的な写真は、決して偶然の産物ではない。その澄んだ瞳は、我々以上に世界を正しく見ているに違いないのだ。
評 価☆☆☆☆(2004年の作品であり、撮影はさらにその数年前。成長した彼らは今、どんな人生を歩んでいるのだろう・・・)
コピーインド・カルカッタの売春窟に生まれついた子供たち。彼らは外の世界を知らず、夢を持つ事も許されない。ある日、子供たちはカメラと出会い、自分たちに無限の未来と希望がある事を知る。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/12/27(土) から 2009/01/09(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [DVD]
備 考梅田ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre