BOY A
BOY A

No.N08-283
鑑賞日2008/12/27(土)
劇場名梅田ガーデンシネマ2(梅田)
監 督ジョン・クロウリー
出 演アンドリュー・ガーフィールド, ピーター・ミュラン, ケイティ・リオンズ, ショーン・エヴァンス, ジェレミー・スウィフト, アンソニー・ルイス, アルフィ・オーウェン, テイラー・ドハーティ, スカイ・ベネット, ジェイムズ・ヤング
内 容
&
感 想
長い刑期を終えて出所することになった、24歳の青年。ソーシャルワーカーのテリーの導きで更生を果たした彼が新しく選んだ名前は"ジャック"。アパートを借り、運送会社での仕事も決まったジャックは、新たな人生の始まりに、大きな喜びと微かな不安を感じていた・・・。
少し怯えしながらも喜びを隠せず笑顔を向ける彼の瞳に、一瞬で心を奪われる。だが、過去に犯した罪が明らかになるにつれ、その心は揺らぎ始める。作品の問いかけに答えることは難しい。だが、"ジャック"もまた、迷い、葛藤する一人の人間だということは確かだ。
評 価☆☆☆☆★(若い才能を発揮するA・ガーフィールドと、熟練の域にあるP・ミュラン。2人の心を打つ演技が、作品の質をさらに高めた。)
コピー僕はここにいても、いいの?
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/12/27(土) から 2009/01/16(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考梅田ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre