シャッター
SHUTTER

No.N08-194
鑑賞日2008/09/06(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン4(二条)
監 督落合正幸
出 演ジョシュア・ジャクソン, レイチェル・テイラー, 奥菜恵, デヴィッド・デンマン, ジョン・ヘンズリー, マヤ・ヘイゼン, ジェイムズ・カイソン・リー, 宮崎美子, 山本圭
内 容
&
感 想
カメラマンのベンと結婚式を挙げたばかりのジェーンは、ベンの仕事と新婚旅行とを兼ねて日本へと向かう。ところが、滞在先のコテージへと車を走らせていた2人は夜の山道で迷ってしまい、地図で道を確かめようとしたその時、目の前に一人の女性が突然現れ・・・。
『宮崎美子ついにハリウッドデビュー!』「いや、注目は奥・・・」『出番は少なかったけど存在感はさすがだわ!!』「だから、あの・・・」『あの「DMC」はトロントでも好評だったみたいだし、「うん、何?」「ドコモのコドモ」と新作も目白押しよ!!!』「確かに最近よく見るけど・・・あ、奥N」
評 価☆☆★(「変換の途中だったんですけど」『それに比べて奥○恵は存在感が希薄』「そりゃ幽霊なんだから影は薄い・・・って、何も伏字にしなくても(涙)
コピー忘れたとは言わせない。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/09/06(土) から 2008/10/03(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre