ベガスの恋に勝つルール
WHAT HAPPENS IN VEGAS

No.N08-178
鑑賞日2008/08/16(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン2(二条)
監 督トム・ヴォーン
出 演キャメロン・ディアス, アシュトン・カッチャー, ロブ・コードリー, レイク・ベル, トリート・ウィリアムズ, デニス・ミラー, ザック・ガリフィアナキス, クイーン・ラティファ, クリステン・リッター, ジェイソン・サダイキス
内 容
&
感 想
フィアンセに振られたキャリアウーマンのジョイ。父親が経営する工場をクビになったジャック。憂さを晴らそうとやって来たラスベガスで、たまたま出会った2人はすぐに意気投合。ハメを外し、泥酔した挙句・・・。そして翌朝、2人は昨日の夜に起きたことを知って大慌て・・・。
恋愛→結婚→破綻→離婚という自然の流れ(?)を、あらぬ順番に入れ替えてしまう、という発想の面白さ。これが現実に起こりうる米国社会への、安易に結婚と離婚を繰り返す人々への微かな皮肉も込めつつ、大いに笑わせてくれるロマンチック・ドタバタ・コメディ。
評 価☆☆☆(A・カッチャーとの相性もバッチリのC・ディアス。どんな男優とも最高の相性を引き出してしまうのが、彼女の最大の魅力かも。)
コピー私は、よくばる。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/08/16(土) から 2008/09/26(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre