インクレディブル・ハルク
THE INCREDIBLE HULK

No.N08-164
鑑賞日2008/08/01(金)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン3(二条)
監 督ルイ・ルテリエ
出 演エドワード・ノートン, リヴ・タイラー, ティム・ロス, ティム・ブレイク・ネルソン, タイ・バーレル, ウィリアム・ハート, ルー・フェリグノ, ヒクソン・グレイシー, スタン・リー, ロバート・ダウニーJr.
内 容
&
感 想
軍の進める<スーパー・ソルジャー計画>に携わる科学者ブルースはある日、実験中の事故で大量のガンマ線を浴びてしまう。それ以来、怒りを感じると巨大な緑色のモンスターに変身してしまう体となった彼は、逃亡の末ブラジルに潜伏、治療法の開発に取り組むが・・・。
肉体派ではないE・ノートンを起用したのは意外だったが、CGだけでは表現できないハルクの内なる葛藤を描くには、彼の繊細な演技力が確かに必要だった。お陰で、CGハルクは思う存分に大暴れ。コミックヒーローものと人間ドラマの面白さが、程よく混ざり合っている。
評 価☆☆☆★(ハルク、アイアンマン、そして、ウルヴァリンも!? "The Avengers"結成は実現するのか?)
コピーその「力」、ためらうな。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/08/01(金) から 2008/09/05(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre