近距離恋愛
MADE OF HONOR

No.N08-150
鑑賞日2008/07/13(日)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン9(二条)
監 督ポール・ウェイランド
出 演パトリック・デンプシー, ミシェル・モナハン, ケヴィン・マクキッド, カディーム・ハーディソン, クリス・メッシーナ, リッチモンド・アークエット, ビジー・フィリップス, ホイットニー・カミングス, エミリー・ネルソン, キャスリーン・クィンラン, セルマ・スターン, シドニー・ポラック, ジェイムズ・B・シッキング, ボウ・ギャレット, ハンナ・ゴードン, イアン・アグニュー
内 容
&
感 想
資産家でプレイボーイのトムと、美術館で働く真面目なハンナは親友同士。学生時代に意気投合した2人は、何でも打ち明けられる仲だった。そんなある日、ハンナは長期出張でスコットランドに。いつも一緒だった彼女と離れ、トムは初めてハンナへの想いに気付くが・・・。
男性側を中心に描くのは、この手の作品では確かに珍しいが、"ロマンチック"のパートは男女を逆にしてみただけで、さほど新鮮味はない。むしろ楽しめるのは、その設定を活かした、少々スラップスティックな"コメディ"のパート。この手の映画では珍しく大笑いできる。
評 価☆☆☆(残念ながら、本作が"俳優"シドニー・ポラックとしての最後の作品となってしまいました。)
コピー恋人よりも大好き。それでどうして友達のまま?
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/07/12(土) から 2008/08/08(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre