カンフーくん
KUNG FU KID

No.N08-064
鑑賞日2008/03/29(土)
劇場名MOVIX京都 シアター8(河原町)
監 督小田一生
出 演チャン・チュワン, 泉ピン子, 藤本七海, 藤田ライアン, 佐藤和也, 長内大祐, 蒲地竜也, 松田昴大, 佐藤めぐみ, 堤下敦, 川平慈英, 伊武雅刀, 矢口真里, 広澤草, 宮川一朗太, 鮎貝健, 大地丙太郎, 八奈見乗児, 古田新太, 上野樹里, 金剛地武志, 桜塚やっくん, 武田真治, 佐田真由美, 笹野高史, 西村雅彦
内 容
&
感 想
少林寺の修行僧たちを次々と倒す、天才少年カンフーくん。免許皆伝まであと一歩に迫ったある日、最後の敵はサムライの国にいると師匠から告げられた彼は、日本へと飛ばされてしまう。そんなカンフーくんをキャッチしたのは、中華料理屋の女主人、泉ちゃんだった・・・。
スミマセン、間違いました。今年のテーマは「カンフー」だし、西村、笹野、伊武そして泉ちゃんとナカナカ渋い俳優陣だし、僕が観ても大丈夫だと勘違いしました。「スパイダーマン」を観に来たつもりが「アンパンマン」だった!そんな恥ずかしさは、ある意味、刺激的でした。
評 価☆☆(クリクリなカワイさはハンパじゃねー!!!けど、脚本や特撮や(カンフーくんを除く)アクションは中途ハンパー!!!でした。)
コピーこの強さハンパじゃねー!!!
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/03/29(土) から 2008/04/25(金) まで
Link [日本] [IMDb]
備 考MOVIX京都では4/20までの上映。梅田ブルク7他で上映中。
cinepre