人のセックスを笑うな
DON'T LAUGH AT MY ROMANCE.

No.N08-023
鑑賞日2008/02/02(土)
劇場名テアトル梅田1(梅田)
監 督井口奈己
出 演永作博美, 松山ケンイチ, 蒼井優, 忍成修吾, 市川実和子, 藤田陽子, MariMari, ニューマリオネット, 木村文明, 杉目梓, 玉井紅帆, 木本夕貴, ジム・マギー, あがた森魚, 温水洋一, 桂春團治
内 容
&
感 想
ある朝、磯貝みるめが偶然出会った1人の女性。彼の通う美術学校で再会したその女性は、猪熊ユリというリトグラフの臨時講師だった。ユリのことが気になるみるめは、彼女の教室に毎日のように通い始める。そんなある日、ユリからモデルを頼まれたみるめは・・・。
"いかれた"タイトルに少しビビるが、切り取られているのは、何でもない、当たり前の、でもドキドキするほどリアルな恋の風景。その甘さに顔を緩ませ、その苦さに顔を歪ませる彼らを、可笑しいけれど何となく笑えないのは、そこに過去や今の自分を見ているからかも。
評 価☆☆☆★(永作博美には松ケンならずともノックアウトですが、クッキーを食べる蒼井優にも降参です。)
コピー恋におちる。世界がかわる。19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語。
混雑度立ち見です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/02/02(土) から 2008/05/09(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre