Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
MR. BEAN'S HOLIDAY

No.N08-014
鑑賞日2008/01/20(日)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン8(二条)
監 督スティーヴ・ベンデラック
出 演ローワン・アトキンソン, エマ・ド・コーヌ, マックス・ボルドリー, ウィレム・デフォー, カレル・ローデン, ジャン・ロシュフォール
内 容
&
感 想
教会のくじ引きで、見事一等賞の南フランス1週間の旅とビデオカメラを当てたビーン。しかも、滞在地のカンヌでは映画祭の真っ最中。彼は大喜びでフランスへと向かう。その旅の途中、ビーンは父親とはぐれてしまったロシア人の少年ステパンと知り合いになるが・・・。
10年ぶりに登場したあの男は、少々老けたが成長は止まったまま。"大迷惑"な行動で次々とトラブルを巻き起こす彼には絶対に隣にいて欲しくない!?でも、巻き込まれた人々も、それを見て大笑いしている僕達も、ちょっぴり幸せにしてしまうから、やっぱり彼は憎めない。
評 価☆☆☆☆(前作が公開されたときには生まれていなかったであろう子供たちまで大声で笑っている。Mr.ビーンはやっぱり凄い!)
コピーあの伝説の"へんなおじさん"が帰ってきた!
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2008/01/19(土) から 2008/03/07(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考TOHOシネマズ二条では2/29までの上映。TOHOシネマズ梅田で上映中。
cinepre