Little DJ 〜小さな恋の物語〜
LITTLE DJ

No.N07-279
鑑賞日2007/12/15(土)
劇場名MOVIX京都 シアター5(河原町)
監 督永田琴
出 演神木隆之介, 福田麻由子, 広末涼子, 佐藤重幸, 村川絵梨, 松重豊, 光石研, 森康子, 賀来賢人, 江口のりこ, 池田香織, 宮田早苗, 長谷川紀子, 十川史也, 土屋匠, 中村咲哉, 掟ポルシェ, 近江谷太朗, 小林且弥, 家城啓之, 小橋亜樹, 河野真也, 藤尾仁志, 小林克也, 西田尚美, 石黒賢, 原田芳雄
内 容
&
感 想
試合中に倒れた野球少年の太郎。退屈な入院生活が始まった彼は、病院の放送設備を発見。先生の勧めでDJに挑戦することになった太郎は、大好きなラジオ番組を参考にしながら放送をスタート、患者や職員からも好評でリクエストも集まり始める。そんなある日・・・。
出会いがあり別れもある病院は、ドラマの舞台として最適なことは理解するし、無邪気だった頃の思い出がたくさん詰まったような物語も素敵だとは思うけれど・・・どうして映画の中はみんな"不健康"なの?。ある年齢層には、むしろ選曲のほうに胸がキュンとなるかも。
評 価☆☆☆☆(10代の頃は昼も夜もラジオにかじりついていたが、いつの間にか聴かなくなってしまった。なぜだろう?)
コピー大切な想いは、伝えなきゃ。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2007/12/15(土) から 2008/01/18(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考MOVIX京都では1/11までの上映。シネ・リーブル梅田で上映中。
cinepre