超立体映画 ゾンビ3D
NIGHT OF THE LIVING DEAD 3D

No.N07-250
鑑賞日2007/11/10(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン9(二条)
監 督ジェフ・ブロードストリート
出 演ブリアナ・ブラウン, ジョシュア・デローシュ, シド・ヘイグ, グレッグ・トラヴィス, ジョアンナ・ブラック, ケン・ワード, アリニア・フィリップス, マックス・ウィリアムズ, クリスティン・ミッシェル
内 容
&
感 想
亡くなった叔母の埋葬に立ち会うため、墓地へと向かったジョニーとバーブの兄妹。途中で道に迷った2人が遅れて到着すると、そこには誰の姿も無かった。乗り気でなかったジョニーはすぐに帰ろうとするが、バーブは叔母が眠る棺桶の中から物音がするのに気付き・・・。
「やっぱ4Kの次は3Dだね!」『でも、これって全然ローテクじゃん・・・』「CGコテコテのハイテンション・ホラーを見慣れた世代には、逆に新しいかも」『私にはメルヘンだったわ』「まあ、わざわざ3Dにした理由は1箇所しか思い当たらないけ・・・わっ!シャベルは止めてっ!」『ミ☆.。.:*・』
評 価☆☆★(「あぁ〜、世の中が赤と青に見えるぅ〜」『もう終わったんだから3Dメガネ外しなさいよ!』「うぅ〜・・・」)
コピー飛び出す恐怖! 突き抜ける衝撃! のけぞる快感!
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2007/11/10(土) から 2007/11/30(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb]
備 考
cinepre