サウスバウンド
SOUTH BOUND

No.N07-221
鑑賞日2007/10/06(土)
劇場名梅田ガーデンシネマ2(梅田)
監 督森田芳光
出 演豊川悦司, 天海祐希, 田辺修斗, 松本梨菜, 北川景子, 小木茂光, 村井美樹, 平田満, 菅原大吉, 伊藤克信, 吉田日出子, 加藤治子, 松山ケンイチ, ショーン・ペロン, 佐藤恒治, 玉有洋一郎, 伊藤梨沙子, ベンビー, サミー, 上間宗男, 謝敷宗一, 安田昌代, 福田加奈子, 津波信一, 当銘由亮, 普久原明, 与世山澄子
内 容
&
感 想
小学6年生の二郎の悩みは、父親の一郎のこと。決して自らの信念を曲げようとせず、こうと思ったら行動に移す一郎の破天荒な行動に、いつも振り回されていた。そんなある日、両親が突然、西表島に引っ越すと宣言。妹の桃子と共に、一郎の故郷へとやって来るが・・・。
こんな大人が近くにいたら、たぶん迷惑。でも、ちょっと羨ましい。日々の生活の中で「それは間違ってる」と思うことがあっても、口に出すことなく、心にしまいこんで忘れている。そんな生き方をいつの間にか覚えてしまった自分には、彼らの放つ生きる力が、眩しく見える。
評 価☆☆☆★(いや、間違いなく迷惑なんですが・・・豊川悦司が演じていると、結構いいオヤジに思える。)
コピー東京→西表島 この一家、どこへ行っても何かある!!
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2007/10/06(土) から 2007/11/23(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre