ファンタスティック・フォー:銀河の危機
4: RISE OF THE SILVER SURFER

No.N07-207
鑑賞日2007/09/21(金)
劇場名MOVIX京都 シアター1(河原町)
監 督ティム・ストーリー
出 演ヨアン・グリフィズ, ジェシカ・アルバ, クリス・エヴァンス, マイケル・チクリス, ジュリアン・マクマホン, ケリー・ワシントン, アンドレ・ブラウアー, ボウ・ギャレット, ローレンス・フィッシュバーン, スタン・リー, ヴァネッサ・ミニーロ
内 容
&
感 想
リードとの結婚式の準備に追われるスーザンは、スーパーヒーローとして注目を浴びることに悩んでいた。その頃、世界各地で異常現象が発生。リードは、宇宙から飛来した謎の物体が原因と推定し調査を開始。そして結婚式の当日、その物体が彼らの前に姿を現す・・・。
原作は知らないので、宇宙から飛んで来る銀色サーファー野郎って、どうよ?という感じだったが、終わってみれば彼が一番カッコ良かった。一方、4人の方は相変わらず軽いというか、「銀河の危機」にしては深刻さが足らないというか・・・。やっぱりお子様向けか。
評 価☆☆★(アレックス・プロヤスの監督で"Silver Surfer"が独り立ちへ!?オトナ向けにお願いします。)
コピー
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2007/09/21(金) から 2007/10/26(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [OST]
備 考
cinepre