包帯クラブ
HOTAI CLUB

No.N07-201
鑑賞日2007/09/15(土)
劇場名MOVIX京都 シアター7(河原町)
監 督堤幸彦
出 演柳楽優弥, 石原さとみ, 田中圭, 貫地谷しほり, 関めぐみ, 佐藤千亜妃, 大島蓉子, 野添義弘, 佐藤二朗, 国広富之, 風吹ジュン, 落合扶樹, 小野賢章, 楯真由子, 白石みき, 中村貴子, 平沢賢人, 岩尾万太郎, 小西康久, 岡本麗, 塩見三省, 原田美枝子
内 容
&
感 想
誤って手首を切ってしまい、病院で手当てを受けた高校生ワラ。屋上のフェンスに登って街を眺めていた彼女に、少年ディノが声をかけ、手首から解けた包帯をフェンスに巻く。その出来事をきっかけに、傷ついた人たちを癒す<包帯クラブ>を立ち上げた彼らだったが・・・。
気持ちをさらけ出すことが、恥ずかしいとかカッコ悪いとかいう風になって、どんどん内側に篭っていくから、傷つくといつまでも癒されない、最近の若者たち。もちろん、心の傷に巻ける包帯なんてない。でも、人と人とを結びつけることは、出来るかも。彼らみたいに。
評 価☆☆☆☆(伸び盛りの俳優がド真ん中におると、映画の輝きもちゃいますな。)
コピーあの包帯がなければ、ただの10代だったと思う。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2007/09/15(土) から 2007/10/12(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考MOVIX京都では10/5までの上映。梅田ブルク7で上映中。
cinepre