恋するマドリ
KOISURU MADORI

No.N07-182
鑑賞日2007/08/18(土)
劇場名シネ・リーブル梅田1(梅田)
監 督大九明子
出 演新垣結衣, 松田龍平, 菊地凛子, 中西学, ピエール瀧, 江口のりこ, 矢部太郎, 廣田朋菜, マリエ, 十貫寺梅軒, 有福正志, アブドーラ小林, 関本大介, マンモス佐々木, 伊東竜二, 谷口裕一, KABA.ちゃん, 伊与久直人, 中原淳, 佐野元哉, 中村純子, 堀田智子, 岩井潤一, 佐々井隆文, 森永徹, 石丸ひろし, 内海桂子, 世良公則
内 容
&
感 想
一緒に暮らす姉が突然結婚することになり、小さなアパートに引っ越して一人暮らしを始めた美大生のユイ。ある日、忘れ物を取りに前に家に戻ったユイは、アツコという新しい住人と出会う。もうすぐインドに留学するという彼女と、すっかり仲良くなったユイだったが・・・。
設定や描写にはコミックが原作?と思わせる所もあるけど、女性監督ということで恐れて?いた甘ったるさもなく、カラリと爽やかなストーリーが気持ちよかった。あまり居そうに無いタイプの女性を演じているのに、存在に現実感がある菊地凛子が、カワイくてカッコよかった。
評 価☆☆☆★(チグハグにも見える、東京の街の風景や個性的な脇役たちが、実は作品のテイストを整えている。そんな演出がいい。)
コピー初めての一人暮らし。偶然が運命の出逢いを運んでくれた。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2007/08/18(土) から 2007/08/31(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考シネ・リーブル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre