天然コケッコー
TENNEN KOKEKKO

No.N07-178
鑑賞日2007/08/11(土)
劇場名梅田ガーデンシネマ1(梅田)
監 督山下敦弘
出 演夏帆, 岡田将生, 柳英里沙, 藤村聖子, 森下翔梧, 本間るい, 宮澤砂耶, 廣末哲万, 黒田大輔, 田代忠雄, 二宮弘子, 井原幹雄, 渡辺香奈, 斉藤暁, 大内まり, 夏川結衣, 佐藤浩市
内 容
&
感 想
山に囲まれ田畑が広がる、島根の田舎町。小学生と中学生合わせて全校生徒6人の小さな分校に、東京から大沢広海が転校してくる。中学2年の右田そよにとっては初めての同級生。都会からやって来たちょっとかっこいい男子に、胸をときめかせる彼女だったが・・・。
長閑な風景の中を流れる風。初々しく爽やかに育まれる恋。何気ない日常が目の前を通り過ぎていく。取り戻したいと思って手を伸ばしても、もう届かない。彼らとは違う速さの時間に乗って、私たちは生きている。121分の物語の中では、移り変わる季節さえ慌しい。
評 価☆☆☆☆(これから主演映画が続く夏帆。女優としての成長に期待が持てそう?)
コピーもうすぐ消えてなくなるかもしれんと思やあ、ささいなことが急に輝いて見えてきてしまう
混雑度立ち見です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2007/08/11(土) から 2007/09/28(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK] [BOOK]
備 考梅田ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre