ゴースト・ハウス
THE MESSENGERS

No.N07-162
鑑賞日2007/07/21(土)
劇場名TOHOシネマズ二条 プレミアスクリーン(二条)
監 督オキサイド・パン, ダニー・パン
出 演クリステン・スチュワート, ディラン・マクダーモット, ペネロープ・アン・ミラー, ダスティン・ミリガン, ジョン・コルベット, エヴァン・ターナー, セオドア・ターナー, ジョデル・フェルランド, ウィリアム・B・デイヴィス, タチアナ・マスラニー
内 容
&
感 想
シカゴからノースダコタの静かな農場へと引っ越してきたジェス。それは、ある事故をきっかけに離れ離れになった家族の心を再び一つにしようと考えた、父ロイの決断だった。しかし、最初に3歳の弟ベンが、続いてジェスが、古い家に潜む不気味な存在を感じ始める・・・。
『出た!いかにも幽霊屋敷!』「普通買わないよね」『しかも、あのシガレット・スモーキング・マンまで登場!』「煙草は吸ってなかったけど・・・」『姉弟も年離れ過ぎ!』「関係ないかと・・・」『それに、あのバスケ少年!』「確かに、全然役に立ってない」『怪しすぎる!!』「そうかなぁ・・・」
評 価☆☆★(『間違いなく、続編への伏線ね』「ま、まさか[X-ファイル ザ・ムービー2]!?」『あの烏、宇宙生物だったのよ』「飛躍しすぎだと思うけど・・・」)
コピーその家は、人恋しくて、人恋しくて、たまらなかった・・・
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2007/07/21(土) から 2007/08/03(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre