そのときは彼によろしく
SONO TOKI HA KARE NI YOROSHIKU

No.N07-123
鑑賞日2007/06/04(月)
劇場名TOHOシネマズ高槻 スクリーン2(高槻)
監 督平川雄一朗
出 演長澤まさみ, 山田孝之, 塚本高史, 北川景子, 黄川田将也, 黒田凛, 深澤嵐, 桑代貴明, 本多力, 秀島史香, 射場こごみ, 大森絢音, 国仲涼子, 久井映見, 小日向文世
内 容
&
感 想
幼い頃からの夢だったアクアプランツ(水草)の店「トラッシュ」を2年前にオープンさせた智史。ある日、彼の前に突然トップモデルの鈴音が現れ、彼女をアルバイトとして雇うことに。やがて智史は、鈴音が10年以上会っていなかった幼馴染の花梨であることに気付く・・・。
ドラマチックな展開を強調するよりも、ファンタスティックな淡いイメージを大切にしている点に好感は持てるけれど、映画としての印象まで淡くしてしまったかも。登場人物の存在感もどこか希薄で、物語の全てが、誰かの見た夢の中のことのように思えてしまった。
評 価☆☆☆(長澤まさみは確かに綺麗なんですけどね・・・トップモデルという感じではないです。)
コピーどんなに離れていてもひかれあう強い力──僕らはそれだけを信じていた。
混雑度(平日のため)ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2007/06/02(土) から 2007/07/13(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考TOHOシネマズ高槻は6/28で閉館。ナビオTOHOプレックス他で上映中。
cinepre