初雪の恋 ヴァージン・スノー
HATSUKOI NO YUKI: VIRGIN SNOW

No.N07-101
鑑賞日2007/05/12(土)
劇場名MOVIX京都 シアター5(河原町)
監 督ハン・サンヒ
出 演イ・ジュンギ, 宮崎あおい, 塩谷瞬, 森田彩華, 柳生みゆ, チョ・ソンムック, テ・ヒョンシル, イ・ファン, ソ・イン, チョ・テヒョン, 菅原大吉, 松尾諭, リュウ・ヒジュン, 寺井井之介, 平井靖, 黒神龍二, 三好徹哉, ペク・ソンヨン, ク・ヨンヒ, イ・ウヨン, キム・ジェマン, 乙葉, 余貴美子
内 容
&
感 想
陶芸家の父親と共に、京都で暮らすことになった韓国の高校生ミン。ある日、自転車で転んで怪我をした彼は、偶然通りかかった女の子に介抱してもらう。それ以来、彼女のことが忘れられないミンだったが、彼の通うことになった学校でその女の子、七重と再会し・・・。
言葉や文化の違いといった状況設定は軽い味付け程度に抑えて、若い男女の甘く、淡く、切ない恋の物語を意外と素直に描いている。どこか影のあるヒロインを宮崎あおいが好演。それを爽やかな笑顔でさらってしまうイ・ジュンギを見ていると、何かちょっと悔しい(?)。
評 価☆☆☆★(京都の観光スポットも隈なく紹介。たまにワープしますが・・・。)
コピー逢いたくて、逢えなくて、逢いたくて。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2007/05/12(土) から 2007/06/22(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre