ハッピー フィート
HAPPY FEET

No.N07-053
鑑賞日2007/03/10(土)
劇場名MOVIX京都 シアター3(河原町)
監 督ジョージ・ミラー
出 演イライジャ・ウッド, ロビン・ウィリアムス, ブリタニー・マーフィ, ヒュー・ジャックマン, ニコール・キッドマン, ヒューゴ・ウィーヴィング, アンソニー・ラパリア, ミリアム・マーゴリーズ, マグダ・ズバンスキー, カルロス・アラズラキ, ジョニー・A・サンチェス, ジェフ・ガルシア, ロンバルド・ボイヤー, E・G・デイリー
内 容
&
感 想
誰もが"心の歌"を持ち、その歌声で愛する人と心を通わせるペンギンの帝国。そこで暮らすメンフィスとノーマ・ジーンの間にも待望の子供マンブルが誕生。ところが、彼には足でパタパタとリズムを刻んでしまう奇妙な癖があり、しかも、とんでもない音痴だった・・・。
もう並大抵のCGではピクりとも反応しなくなってしまったが、この歌って踊れるペンギンたちには、足もまぶたも思わずピクピク。やや過剰なスケール感は欲張り過ぎかとも思うが、絶対に有り得ない光景が目の前に広がる驚きとワクワクを久しぶりに楽しんだ。
評 価☆☆☆☆(ハリウッド・スターたちの美声と、ノリノリのR・ウィリアムスを楽しみたいなら、ぜひ字幕版へ!)
コピーこのステップが、ぼくの気持ち。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2007/03/17(土) から 2007/04/30(月) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考先行上映での鑑賞。
cinepre