あなたを忘れない
26 YEARS DIARY

No.N07-019
鑑賞日2007/01/27(土)
劇場名MOVIX京都 シアター2(河原町)
監 督花堂純次
出 演イ・テソン, マーキー, 金子貴俊, ソ・ジェギョン, 浜口順子, ジョン・ドンファン, イ・ギョンジン, イ・ソルア, ホン・ギョンミン, 吉岡美穂, ルー大柴, 大谷直子, 原日出子, 竹中直人
内 容
&
感 想
兵役を終え、釜山へと帰ってきた青年イ・スヒョン。家族や大学のバンド仲間たちとの再会を喜ぶが、日本に興味を抱いていた彼は、いつしか留学を考えるようになっていた。そして、東京で暮らし始めた彼は、ストリート・ミュージシャンの星野ユリと出会い・・・。
忘れてはいけない出来事。だからこそ、脚色しフィクションとして描くことへの疑問を、観るまでは拭えなかった。でも、1人の青年の死から、こうして1つの新しい物語が生まれ、彼が生きた証として人々の心に刻まれていくことの素晴らしさに、やがて気付いた。
評 価☆☆☆☆(恋心、家族の愛、友情、思いやり、相互理解・・・。醜い一面も踏まえながら、人の心の美しさを描いた物語となった。)
コピーいのちより大切な愛がある。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2007/01/27(土) から 2007/03/02(金) まで
Link [日本] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre