ナチョ・リブレ 覆面の神様
NACHO LIBRE

No.N06-247
鑑賞日2006/11/03(金)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン2(二条)
監 督ジャレッド・ヘス
出 演ジャック・ブラック, エクトル・ヒメネス, アナ・デ・ラ・レゲラ, リチャード・モントーヤ, ピーター・ストーメア, セサール・ゴンサレス, ダリウス・ロセ, モイセス・アリアス
内 容
&
感 想
修道院で育ったイグナシオは、料理番として働きながら、孤児たちの面倒を見ていた。そんな彼が憧れるのは、ルチャ・リブレの覆面レスラー、ラムセス。子供たちに満足な食事をさせたいと願う彼は、ラムセスのようなレスラーになって賞金を稼ごうと思いつき・・・。
体は(横に)デカイが、どう見ても強そうじゃないJBが、何故かメキシコの修道士でしかもレスラー、という設定自体、まずオカシイ。そして、体と顔(?)を張たJBならではのコメディで笑わせる。でも、ファイトシーンには笑いだけじゃなく、興奮と神聖さも欲しかった。
評 価☆☆☆(イチバン笑えて感動(?)したのは、クライマックスじゃなくて、その直前の・・・だったりして。)
コピー一生懸命なダメ男"ナチョ"を応援してください!
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2006/11/03(金) から 2006/11/30(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考TOHOシネマズ二条では11/17までの上映。ナビオTOHOプレックスで上映中。
cinepre