虹の女神
RAINBOW SONG

No.N06-245
鑑賞日2006/10/29(日)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン7(二条)
監 督熊澤尚人
出 演市原隼人, 上野樹里, 蒼井優, 酒井若菜, 相田翔子, 鈴木亜美, 田島令子, 尾上寛之, 田中圭, 田山涼成, 鷲尾真知子, ピエール瀧, マギー, 半海一晃, 山中聡, 眞島秀和, 三浦アキフミ, 青木崇高, 川口覚, 郭智博, 武発史郎, 佐藤佐吉, 坂田聡, 坂上みき, 東洋, 内藤聡子, 大橋未歩, 小日向文世, 佐々木蔵之介
内 容
&
感 想
小さな映像制作会社で働き始めた智也は、先輩たちに怒鳴りつけられる日々が続いていた。そんなある日、大学時代の友人でアメリカに行っていた佐藤あおいが、飛行機事故で死んだという知らせが入る。あおいとの出会いは、智也のストーカー時代だった・・・。
真っ直ぐな虹なんかより、もっとずっと特別なものなのに、あまりに当たり前すぎて、人はそれに気付かない。まるで映画みたい、な出来事に目を奪われていると、本当に大切なものは、もう手の届かない所。人ってなぜ・・・心はやるせなさでいっぱいになる。
評 価☆☆☆☆★(女優ではなく、全く普通の女の子として映画の中にいる上野樹里。その実力に、今まで気付いていなかった。)
コピー近くにいたのに。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2006/10/28(土) から 2006/11/30(木) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考TOHOシネマズ二条では11/24までの上映。ナビオTOHOプレックスで上映中。
cinepre