天使の卵
TENSHI NO TAMAGO

No.N06-236
鑑賞日2006/10/21(土)
劇場名MOVIX京都 シアター7(河原町)
監 督冨樫森
出 演市原隼人, 小西真奈美, 沢尻エリカ, 戸田恵子, 北村想, 鈴木一真, 甲本雅裕, キムラ緑子, マギー司郎, 諏訪太朗, 田窪一世, 森下能幸, 斉藤歩, 飯島順子, 森田直幸, 三浦友和
内 容
&
感 想
美大を目指す浪人生の歩太。彼には、高校の同級生だった夏姫という恋人がいる。ところが、電車で出会った女性に一目惚れした彼は、頭から離れないその姿を毎日のようにデッサンしていた。そしてある日、父を見舞った病院でその女性、春妃と再会する・・・。
歩太の、不器用だが真っ直ぐな春妃への想いは、切ないほどに伝わってくる。市原や小西が見せる表情には、思わず惹き付けられる瞬間がある。だが、作品は光だけを追おうとしている。影を描かなければ、キャンバスの上の絵は未完成のまま残ってしまう。
評 価☆☆☆★(京都や滋賀がロケ地。見慣れた風景も、少し違って見えるから不思議。)
コピーぼくは、ちゃんと愛せていましたか?
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2006/10/21(土) から 2006/11/17(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [BOOK]
備 考
cinepre