ファイナル・デッドコースター
FINAL DESTINATION 3

No.N06-232
鑑賞日2006/10/14(土)
劇場名MOVIX京都 シアター2(河原町)
監 督ジェイムズ・ウォン
出 演メアリー・エリザベス・ウィンステッド, ライアン・メリマン, クリスタル・ロウ, シャーラン・シモンズ, クリス・レムシュ, サム・イーストン, アレックズ・ジョンソン, アマンダ・クルー, テキサス・バトル, トニー・トッド, キース・ダラス, コリー・モンティス
内 容
&
感 想
『ピタゴラ○イッチ♪』「1人死ぬたびに隣で歌うのやめて欲しいんだけど・・・」『NHKも真っ青(?)の、爆笑コメディ(!?)シリーズ第3弾!!』「趣向は変えても中身は同じ。いい加減飽きてきたかも」『ホトケの顔も三度、って言うしね』「もしもし、日本語が大変です!!」『でも、日本の配給会社は凄いっ!』「え、なんで?」『前作の邦題はパート3の冒頭を予見していたのよ!偉いっ!!』「単なるまぐれ当たりだと思うけど・・・。じゃあ"ファイナル"の次のタイトルは?」『間違って4が出来たら?そりゃぁもう・・・死ぬほど悩め!!』「あ、オチ盗られた・・・」
評 価☆☆☆(『"沈黙のデッドコースター"は?』「あのオヤジなら生き残るかも」『Mr.セガール、この話、乗ってみる?』「あ、また盗られた・・・」)
コピー乗ってみる?
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2006/10/14(土) から 2006/11/02(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [DVD]
備 考
cinepre