もしも昨日が選べたら
CLICK

No.N06-211
鑑賞日2006/09/24(日)
劇場名TOHOシネマズ二条 スクリーン9(二条)
監 督フランク・コラチ
出 演アダム・サンドラー, ケイト・ベッキンセイル, クリストファー・ウォーケン, ヘンリー・ウィンクラー, ジュリー・カヴナー, デヴィッド・ハッセルホフ, ショーン・アスティン, ジェニファー・クーリッジ, ケイティ・キャシディ, ロブ・シュナイダー, ジェイムズ・R・ジョーンズ
内 容
&
感 想
美しい妻ドナと2人の子供たちに恵まれた建築士のマイケルは、家族の幸せのためにと仕事に追われる日々が続いていた。ある日、家に散乱するリモコンに苛立ったマイケルは、スーパーに"万能リモコン"を買いに行くが、怪しげな店員が彼に勧めたのは・・・。
A・サンドラーの主演だし、まぁ軽く笑えるコメディかな?という程度の期待だったが、不意打ちを食らった。これは、21世紀ハイテク版「素晴らしき哉、人生!」(1946年)と呼んでもいい(!?)。もちろん、そのためにはいくつかのシーンを早送りしなければならないけど・・・。
評 価☆☆☆☆(C・ウォーケンは、可哀相なくらい(?)こんな役が良く似合う・・・。)
コピー失くしたハッピーを、探しに行こう。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2006/09/23(土) から 2006/10/20(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre