カクタス・ジャック
CACTUS JACK / MATANDO CABOS

No.N06-192
鑑賞日2006/08/28(月)
劇場名テアトル梅田2(梅田)
監 督アレハンドロ・ロサーノ
出 演トニー・ダルトン, クリストフ, ペドロ・アルメンダリス, ラウル・メンデス, アナ・クラウディア・タランコン, グスターヴォ・サンチェス・パラ, ホアキン・コシオ, ロシオ・ヴェルデホ, シルヴェリオ・パラシオス
内 容
&
感 想
街を牛耳る鉄鋼王カボスの娘に手を出してしまった青年ジャック。そのことが知れてボコボコにされたジャックは、許しを請うために彼の部屋を訪ねるが、何故かカボスは気を失ってしまう。助けを呼びに行ったジャックが友人ムドを連れて部屋に戻ってみると・・・。
チョット躓いたために、せっかく並べたドミノが、あらぬ方向へと倒れていってしまうような可笑しさ。しかも、次々とヘンなキャラクタが登場して展開はさらにハチャメチャに、ますます切羽詰っていくのに、どこかのんびりメキシカンなムードが、また可笑しい。
評 価☆☆☆☆(「"人喰い"トニー」が僕的にはヒット。ホントに怖い「池乃めだか」って感じ?)
コピー俺たちに明日はある?
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2006/08/26(土) から 2006/09/08(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD]
備 考テアトル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。10分前から受付番号順での入場。
cinepre