ラブ★コン
LOVELY COMPLEX

No.N06-161
鑑賞日2006/07/15(土)
劇場名MOVIX京都 シアター4(河原町)
監 督石川北二
出 演藤澤恵麻, 小池徹平, 玉置成実, 山崎雄介, 工藤里紗, 水嶋ヒロ, 温水洋一, 山崎静代, 山里亮太, 忍成修吾, 近野成美, 森下能幸, 田中要次, 西秋愛菜, 尾関高文, 脇坂光彦, 井上大樹, 寺島進, オール阪神・巨人, 山口龍人, ウエンツ瑛士, 畑正憲, 谷原章介
内 容
&
感 想
自分より身長の低い男の子に告白してフラれた小泉リサと、自分より身長の高い先輩にフラれてしまった大谷敦士。そんな2人が、舞戸学園の同じクラスで隣の席に。反発しあう2人だったが、周りから"オール阪神・巨人"と呼ばれるほど息も趣味もピッタリで・・・。
日本映画には珍しく、ロマンチック・コメディの王道を行く作品。その成否を分ける(と思う)のは、やっぱりヒロイン役の女優。藤澤恵麻のコメディエンヌとしての才能と魅力は大発見!?だけに、"オール阪神・巨人"な掛け合いが意外に少なかったのは少し残念。
評 価☆☆☆(中高生向けの映画のはずなのに、何故か音楽は(海坊主を除いて)"懐メロ"系で、中高年も「キュン死」寸前!?)
コピー胸キュン始めました。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2006/07/15(土) から 2006/09/15(金) まで
Link [日本] [DVD] [DVD] [BOOK]
備 考
cinepre