デスノート
DEATH NOTE

No.N06-139
鑑賞日2006/06/18(日)
劇場名MOVIX京都 シアター10(河原町)
監 督金子修介
出 演藤原竜也, 松山ケンイチ, 瀬戸朝香, 香椎由宇, 細川茂樹, 五大路子, 満島ひかり, 中村育二, 青山草太, 清水伸, 奥田達士, 小松みゆき, 中原丈雄, 津川雅彦, 田中要次, 皆川猿時, 顔田顔彦, 渡来敏之, 中村獅童, 戸田恵梨香, 藤村俊二, 鹿賀丈史
内 容
&
感 想
司法試験に一回で合格した天才大学生、夜神月はある夜、道端に落ちていた一冊のノートを拾う。その最初のページにはこう書かれていた。「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。」半信半疑の月は、ニュースで報じられた凶悪犯の名前を書き込むが・・・。
"L"が分析するように、「DEATH NOTE」を手にした"キラ"の発想を初めは幼稚に思う。そこが、"死神"の仕掛けた危険な罠。僕だったらこう使う、と考えずにはいられなくなる。そんな僕らを越える天才"キラ"の[後編]での発想に、期待せずにはいられなくなる・・・。
評 価☆☆☆☆(CGじゃなくて、声だけじゃなくて、中村獅童本人に演って欲しかったデス。)
コピーこのノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2006/06/17(土) から 2006/08/18(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [DVD] [BD] [OST] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre