ブギーマン
BOOGEYMAN

No.N06-129
鑑賞日2006/06/03(土)
劇場名TOHOシネマズ高槻 スクリーン5(高槻)
監 督スティーヴン・ケイ
出 演バリー・ワトソン, エミリー・デシャネル, トーリー・マセット, スカイ・マッコール・バートシアク, ルーシー・ロウレス, チャールズ・マシュー, フィリップ・ゴードン
内 容
&
感 想
夜。ベッドにもぐりこんだ少年ティムは、小さな物音や影に怯えて眠ることが出来ずにいた。父親に聞いた"ブギーマン"の話が忘れられなかったのだ。そんな様子を察した父親が部屋に現れ「ブギーマンなんていないんだ」と言いながらクローゼットの扉を開けると・・・。
「ブギーマンって何だべ?」『悪い子をさらう鬼、ですって』「ナマハゲは米国のクローゼットに実在したっ!」『"モンスターズ・インク"を観せてあげればトラウマにならずに・・・』「でもこれサム・ライミだから"ダークマン"だったんだよ、きっと」『それでこんな重症に・・・』
評 価☆☆(「第2弾"NAMAHAGEMAN RETURNS"製作決定!?」『悪い夢でも見たようね』「目をあけたまま観た90分の悪夢・・・」)
コピー死にたくなければ、目をあけて眠れ。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2006/06/03(土) から 2006/06/23(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre