悪魔の棲む家
THE AMITYVILLE HORROR

No.N06-026
鑑賞日2006/02/01(水)
劇場名TOHOシネマズ高槻 スクリーン6(高槻)
監 督アンドリュー・ダグラス
出 演ライアン・レイノルズ, メリッサ・ジョージ, ジェシー・ジェイムズ, ジミー・ベネット, クロエ・グレイス・モレッツ, レイチェル・ニコルズ, フィリップ・ベイカー・ホール, イザベル・コナー, ブレンダン・ドナルドソン
内 容
&
感 想
夫を亡くしたキャシーは、再婚したジョージと共に、新聞広告で見つけた物件を訪ねる。そこは、値段からは考えられない夢のような大邸宅。一目で気に入ったキャシーは、ジョージを説得して購入を決める。そして、3人の子供たちと共に新生活を始めるが・・・。
『えぇーっ!』「ご不満がおありのご様子」『だって、笑いも無ければ感動も無いのよ!』「まぁ、ホラーですから」『ホラーだからこそ怖いだけじゃダメなの!』「確かに、つくりがマジメ過ぎてツっ込みどころは無いケド」『やっぱりホラーは笑いよ!』「い、いや、それは・・・」
評 価☆☆(「米国公開前は批評家に一切観せなかったらしいね」『お陰で?全米No.1ヒット!』「その真実を知ってはいけない・・・」)
コピーそこに入ってはいけない、そこに住んではいけない、その真実を知ってはいけない。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2006/01/28(土) から 2006/02/17(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考TOHOシネマズ高槻では2/10までの上映。ナビオTOHOプレックスで上映中。
cinepre