僕と未来とブエノスアイレス
LOST EMBRACE / EL ABRAZO PARTIDO

No.N06-019
鑑賞日2006/01/28(土)
劇場名テアトル梅田2(梅田)
監 督ダニエル・ブルマン
出 演ダニエル・エンドレール, アドリアーナ・アイゼンベルグ, ホルヘ・デリーア, セルヒオ・ボリス, ディエゴ・コロル, アティリオ・ポソボン, シルヴィーナ・ボスコ, イサーク・ファヒン, サロ・パシク, メリナ・ペトリエラ, ノルマン・エルリッチ, ロシータ・ロンドネル
内 容
&
感 想
ブエノスアイレスにある商店街で、ランジェリー・ショップを営む母親と暮らす青年アリエル。彼が幼い頃に家を出た父親は、イスラエルから母親に仕送りと電話をよこすだけだった。そんな日々を抜け出そうと、ヨーロッパへの移住を決意するアリエルだったが・・・。
商店街という小さな世界。同じ顔ぶれが同じ毎日を繰り返すぬるま湯のような生活の中に、それぞれが輝く瞬間をさりげなく描いていく。そんな小さな人生の発見を繰り返しながら、自分自身を見い出そうと悩み、走り出す主人公が、だんだんと愛しくなっていく。
評 価☆☆☆☆(ブエノスアイレス・・・遠いようで、近い町なのかも。)
コピー失くした愛、見つけた。おせっかいで温かい、ここは人情商店街<ガレリア>。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2006/01/28(土) から 2006/02/10(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考テアトル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre