七人のマッハ!!!!!!!
BORN TO FIGHT

No.N06-011
鑑賞日2006/01/15(日)
劇場名MOVIX京都 シアター9(河原町)
監 督パンナー・リットグライ
出 演ダン・チューポン, ゲーサリン・エータワッタクン, ピヤポン・ピウオン, アモーンテープ・ウェウセーン, ラッタナポーン・ケムトーン, ナンタワット・ウォンワニットシン, スーブサック・パンスーブ, ソムラック・カムシン, サシサ・ジンダーマニー, ノッポン・ゴーマラチューン, サンスティスック・プロムシリ, シニー・ナーンウォンプロム
内 容
&
寸 評
死闘の末、麻薬王ヤン将軍を捕らえた刑事デュー。しかし、隊長の命というその代償は大きく、彼は失意に沈んでいた。そんな気を紛らせようと、テコンドー選手の妹ニュイが参加するスポーツ省の慈善活動に同行した彼は、国境近くの小さな村を訪ねるが・・・。
少しふざけた?邦題で勘違いしそうになるが、そこに笑いの要素はない。古き良き香港アクションへのオマージュもたっぷりだが、既にそれを超越。まさに、「マッハ!!!!!!!!」7人分。軽い気持ちで観ると、ハード過ぎるアクションのあまりの痛さに、笑うしかなくなる。
評 価☆☆☆☆(最後のメイキング映像を見ていると2、3人死んでるんじゃないかと心配です・・・)
コピー本物のチャンピオンが神業の数々で挑む究極の異種格闘技戦!!
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2006/01/14(土) から 2006/01/27(金) まで
Web [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre