東京ゾンビ
TOKYO ZOMBIE

No.N05-287
鑑賞日2005/12/28(水)
劇場名テアトル梅田1(梅田)
監 督佐藤佐吉
出 演浅野忠信, 哀川翔, 奥田恵梨華, 古田新太, 松岡日菜, 中村靖日, 曽根晴美, 高樹マリア, 谷村美月, 楳図かずお, 森下能幸, 橋本さとし, 三浦誠己
内 容
&
感 想
工場で働くフジオとミツオは、今日も柔術の特訓に励んでいた。ところが、そこへ現れた上司の態度につい我を忘れたフジオは、彼を殴り殺してしまう。2人は仕方なく、"黒富士"と呼ばれる巨大なゴミ山に死体を捨てに行くが、そこでは死者が蘇りつつあった・・・。
面白のか何だかサッパリ分からない、この宙ぶらりんなバランス感覚は、凄いのか違うのか良く分からんが、ひたすらジミに柔術の技をかけあうパンチ浅野とハゲ哀川の図は、インパクトがあるのかないのか、やっぱり全然分からないところが、憎めないなぁ。
評 価☆☆☆☆(要塞都市といい武装(?)トラックといい、ロメロ監督への敬意?かと思ったら、原作はこっちの方が先。と言うことは・・・。)
コピー東京最後の日──生き残るのは、黒富士ゾンビか人間か!?
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/12/24(土) から 2006/01/27(金) まで
Link [日本] [DVD] [DVD]
備 考テアトル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre