イン・ハー・シューズ
IN HER SHOES

No.N05-239
鑑賞日2005/11/12(土)
劇場名TOHOシネマズ高槻 スクリーン8(高槻)
監 督カーティス・ハンソン
出 演キャメロン・ディアス, トニ・コレット, シャーリー・マクレーン, マーク・フォイアスタイン, リチャード・バージ, ブルック・スミス, ノーマン・ロイド
内 容
&
寸 評
何をしても長続きせず決まった仕事もないマギー。両親の家からも追い出された彼女は、弁護士の姉ローズの家に転がり込む。疎ましく思いつつも妹を構ってやらずにはいられないローズだったが、ある日、恋人とマギーが一緒にいるところを見た彼女は・・・。
"美人女優"というレッテルに苛立ち反発するC・ディアスが、そのキャラクタを自然とマギー役に重ねながら、相性もバランスもピッタリのT・コレットと共に物語を動かしている。そこにS・マクレーンが加わって、コミカルな印象の中にも芯のあるドラマとなった。
評 価☆☆☆☆(あの階段を駆け上るシーンには、やっぱりあの音楽が欲しい!?)
コピー私たちは何度もすりむいて、自分だけの"靴"をみつける。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2005/11/12(土) から 2005/12/16(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BOOK]
備 考
cinepre