蝋人形の館
HOUSE OF WAX

No.N05-219
鑑賞日2005/10/22(土)
劇場名MOVIX京都 シアター8(河原町)
監 督ジャウム・コレット=セラ
出 演エリシャ・カスバート, チャド・マイケル・マーレイ, ブライアン・ヴァン・ホルト, パリス・ヒルトン, ジャレッド・パダレッキ, ジョン・エイブラハムズ, ロバート・リチャード
内 容
&
寸 評
『内容の説明は簡単』「肉の蝋人形!以上!!」『飽きもせずお決まりワンパターンの展開。あくびが出そうだった』「でも、意外に見所もあったよ」『ぇえ?どこが?』「思わず僕もファンになる、エリシャ・"24"・カスバートのナイス・バディとか」『まあ、デビュー作にして、パリスのあの死にっぷりは見事だったと認めるわ』「本人も気に入ってたらしいね」『でも、パリスは婚約解消ちゃったし、C・M・マーレイは離婚したし』「セットでの火災もニュースになったね」『結構、祟られてるのかもよ、この映画・・・』「お、やっと怖くなってきた!」
評 価☆☆☆(『でも、クライマックスだけは見て損はなし!』「残りは?」『誰にも言えない・・・』)
コピー誰にも言えない人形の作り方。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/10/22(土) から 2005/11/11(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre