リンダ リンダ リンダ
LINDA LINDA LINDA

No.N05-167
鑑賞日2005/08/06(土)
劇場名テアトル梅田1(梅田)
監 督山下敦弘
出 演ペ・ドゥナ, 前田亜季, 香椎由宇, 関根史織, 三村恭代, 湯川潮音, 山崎優子, 甲本雅裕, りりィ, 藤井かほり, 松山ケンイチ, 小林且弥, 近藤公園, 小出恵介, 三浦アキフミ, 三浦誠己, 浜上竜也, 山本浩司, 山本剛史, 南川ある, ピエール瀧
内 容
&
寸 評
高校の文化祭直前になってギターの萠が指を骨折、ボーカルの凛子もケンカして抜けてしまい、バンドに残ったのは恵、響子、望の3人。それでも、最終日のライヴに出ると決めた彼女達は、韓国からの留学生ソンを急遽ボーカルに迎えて練習を始めるが・・・。
どれだけ熱い青春映画かと思ってると、いきなりテンション低い。でもまあ、熱く燃えた瞬間だけを思い返して、それが青春の全てだったと感じているだけで、実際はそんなものだったかも。そういう意味で平凡。だけどリアル。ペ・ドゥナが映画を断然面白くした。
評 価☆☆☆★(多くの歌手が歌っている"The Water is Wide"ですが、湯川潮音の歌声は本当に素晴らしい。)
コピー女子高生がブルーハーツ。ボーカルは韓国からの留学生!?
混雑度満席です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/08/06(土) から 2005/09/09(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [OST] [BOOK]
備 考テアトル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre