恋する神父
LOVE SO DIVINE / 神父授業

No.N05-157
鑑賞日2005/07/23(土)
劇場名TOHOシネマズ高槻 スクリーン6(高槻)
監 督ホ・インム
出 演クォン・サンウ, ハ・ジウォン, キム・インムン, キム・イングォン, キム・ソンファ, チョン・ヘジン, チョ・ジェヒョン, パク・ヒョンジュン
内 容
&
寸 評
神父となるまで後1ヶ月。神学校に通うギュシクは真面目な学生だったが、ある日とんでもない失敗をしてしまい、親友ソンダルと共に田舎の教会で修行をすることに。到着した翌朝、彼が礼拝堂を掃除していると、そこで酔って寝ていた若い女性に絡まれて・・・。
クォン・サンウが神学生役でガラリとイメチェン。しかも、真面目で弱気で恋に悩み・・・と、今までとはまるで正反対。その新鮮さはファンには嬉しいかも。でも、神父服もその役も、やっぱり少し窮屈そう。アクションの代わりに歌とダンスを披露してはくれたけど・・・。
評 価☆☆☆(次回作「野獣」では、タイトル通り?ワイルドな刑事役。やはりその方が似合いそう・・・。)
コピー神様、ぼくは恋をしてしまいました。
混雑度満席です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/07/23(土) から 2005/09/23(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考TOHOシネマズ高槻は8/26までの上映。シネ・リーブル梅田 他で上映中。
cinepre